[正社員]経理事務・人事総務スタッフ

雇用形態 正社員
給与 月給22万円以上

※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

求人ポイント
  • 経験者歓迎
  • 学歴・年齢不問
  • 社割あり
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 社会保険完備
  • 服装自由

経理事務・人事総務スタッフはこんなお仕事です

総務・経理での事務を担当します。

【経理・人事・総務の業務を通して自身の知識を深めることが出来る】

主な仕事は、伝票の整理・保管・管理、帳簿への入力、来客・電話対応、会社備品の発注・管理、人事関係事務です。

【経験者大歓迎!安心のサポート体制】

各種保険申請業務経験者・経理業務経験者・日商簿記検定3級以上取得者優遇・大歓迎です!

経験者でも安心!問題点や疑問点は即解決。経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導し、質問にも親身に応えてくれます。

問題を先送りせずすぐに相談できる安心感のある職場となります。。

実際の業務を行いながら、作業のフィードバックが受けられるため、自信を持ってお仕事に取り組むことができます!

一緒に楽しく働きながら成長していける環境です。新しい仲間をお待ちしています!


実際の申請業務等は社労士様、税理士様が行っております。そのため提出する資料作りがメインとなります。

【オフィスでのPCでの作業がメインとなります】

業務例

●経理
取引先からの請求書処理・振込データの作成・書類整理・会計データの管理・帳簿入力などを行って頂きます。

●人事
社会保険関係・年末調整などを行って頂きます。

●総務
備品管理、発注・来客対応・その他庶務などを行って頂きます。

充実の環境で安心して働けますよ!!

【ブランクOK!短時間勤務OK!】

未経験やブランクがある方でも歓迎いたします。また勤務時間なども柔軟に対応可能なため、ご自身に合った働き方が出来る環境です。

【サポート体制】

問題点や疑問点は即解決。経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導し、質問にも親身に応えてくれます。問題を先送りせずすぐに相談できる安心感のある職場となります。PCでの作業が多い為、Word、Excel等の基本的な操作や知識が必要となりますが、不明点は丁寧にお教えします。

【経験者歓迎】

各種保険申請業務経験者・経理業務経験者・日商簿記検定3級以上取得者優遇

こんな方を求めています

【自身の知識を深めたい!】

基本的な経理知識のある方、責任感のある方、そしてコミュニケーション能力に自信のある方を積極的に求めています。

数字を扱うことが多く、記録を取ることも少なくありません。また都度法令改正等にも対応していく必要がある仕事となります。

社内・社外問わず情報を収集し共有しなければならないこともあるため、自身の知識を深めることもできます。

経理・人事・総務の仕事を通して自身の知識を深めたい、会社と共に成長していきたいという方を歓迎いたします。

求人情報

    
募集職種

【事務】経理事務・人事総務スタッフ

応募資格・スキル

学歴・年齢不問

基本的なPCスキル(ローマ字入力ができる方)歓迎

経験者歓迎

未経験者歓迎

長期できる方

契約期間

期間の定めなし

勤務地 東京都足立区竹ノ塚7-6-1
勤務時間

勤務時間

9:00~18:00

実働時間:8時間

休日休暇

年間休日120日

完全週休二日制

シフト制

通常土日祝日(※担当業務により異なる場合があります)

有給休暇

慶弔休暇

給与

想定給与

月給22万円以上

賞与年2回

昇給年1回

※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

試用期間あり:3か月

試用期間中の労働条件:同条件

諸手当

交通費(上限3万円)

時間外手当全額支給

役職手当

自転車通勤手当

福利厚生・待遇

社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)

福利厚生サービス(ベネフィットクラブ)

社割あり

服装自由

受講料補助

書籍購入補助

定期健康診断

雇用形態

正社員