雇用形態 | 正社員 |
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給与 | 月給22万円以上 ※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 |
求人ポイント |
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経理事務・人事総務スタッフはこんなお仕事です
総務・経理での事務を担当します。
【経理・人事・総務の業務を通して自身の知識を深めることが出来る】
主な仕事は、伝票の整理・保管・管理、帳簿への入力、来客・電話対応、会社備品の発注・管理、人事関係事務です。
【経験者大歓迎!安心のサポート体制】
各種保険申請業務経験者・経理業務経験者・日商簿記検定3級以上取得者優遇・大歓迎です!
経験者でも安心!問題点や疑問点は即解決。経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導し、質問にも親身に応えてくれます。
問題を先送りせずすぐに相談できる安心感のある職場となります。。
実際の業務を行いながら、作業のフィードバックが受けられるため、自信を持ってお仕事に取り組むことができます!
一緒に楽しく働きながら成長していける環境です。新しい仲間をお待ちしています!
実際の申請業務等は社労士様、税理士様が行っております。そのため提出する資料作りがメインとなります。
【オフィスでのPCでの作業がメインとなります】
業務例
●経理
取引先からの請求書処理・振込データの作成・書類整理・会計データの管理・帳簿入力などを行って頂きます。
●人事
社会保険関係・年末調整などを行って頂きます。
●総務
備品管理、発注・来客対応・その他庶務などを行って頂きます。
充実の環境で安心して働けますよ!!
【ブランクOK!短時間勤務OK!】
未経験やブランクがある方でも歓迎いたします。また勤務時間なども柔軟に対応可能なため、ご自身に合った働き方が出来る環境です。
【サポート体制】
問題点や疑問点は即解決。経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導し、質問にも親身に応えてくれます。問題を先送りせずすぐに相談できる安心感のある職場となります。PCでの作業が多い為、Word、Excel等の基本的な操作や知識が必要となりますが、不明点は丁寧にお教えします。
【経験者歓迎】
各種保険申請業務経験者・経理業務経験者・日商簿記検定3級以上取得者優遇
こんな方を求めています
【自身の知識を深めたい!】
基本的な経理知識のある方、責任感のある方、そしてコミュニケーション能力に自信のある方を積極的に求めています。
数字を扱うことが多く、記録を取ることも少なくありません。また都度法令改正等にも対応していく必要がある仕事となります。
社内・社外問わず情報を収集し共有しなければならないこともあるため、自身の知識を深めることもできます。
経理・人事・総務の仕事を通して自身の知識を深めたい、会社と共に成長していきたいという方を歓迎いたします。
求人情報
募集職種 |
【事務】経理事務・人事総務スタッフ |
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応募資格・スキル |
学歴・年齢不問 基本的なPCスキル(ローマ字入力ができる方)歓迎 経験者歓迎 未経験者歓迎 長期できる方 |
契約期間 |
期間の定めなし |
勤務地 | 東京都足立区竹ノ塚7-6-1 |
勤務時間 |
勤務時間 9:00~18:00 実働時間:8時間 |
休日休暇 |
年間休日120日 完全週休二日制 シフト制 通常土日祝日(※担当業務により異なる場合があります) 有給休暇 慶弔休暇 |
給与 |
想定給与 月給22万円以上 賞与年2回 昇給年1回 ※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 試用期間あり:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
諸手当 |
交通費(上限3万円) 時間外手当全額支給 役職手当 自転車通勤手当 |
福利厚生・待遇 |
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 福利厚生サービス(ベネフィットクラブ) 社割あり 服装自由 受講料補助 書籍購入補助 定期健康診断 |
雇用形態 |
正社員 |